くも膜下出血で母が倒れました

今年わたしの母が突然家の中で倒れました。倒れた原因はくも膜下出血でした。とても元気な母でカラオケが趣味でした。仕事をしていなかったので毎日買い物へ出かけ、好きな物を買ってきて料理を楽しんでいました。

じっとしていることが嫌いで、人と話をすることが好きで、誰とでも分け隔てなく話ができるとても明るい母です。72歳ですが若々しくてオシャレにも気を遣っていました。その元気な母がある日突然くも膜下出血で倒れたのです・・・。

まさか!と思いました。わたしは車で30分くらい離れた場所に住んでいます。連絡が来て病院へ駆けつけたのですが、酸素マスクをつけて病院のベッドに横たわっている母を見てもまだ、まさか!と思っていました。とても信じられなかったのです・・・。

手術まで丸2日その状態で点滴を受けていました。手術の予定がいっぱいで2日間待たなくてはいけなかったのです。とても心配でしたが、現在母は話ができるようになりリハビリに励んでいます。

PR|貯蓄|英語上達の秘訣|女性の人生|アフィリエイト相互リンク|マッサージのリアル口コミ.com
|お小遣いNET|生命保険の選び方|オーディオ|お家の見直ししま専科|生命保険の口コミ.COM|住宅リフォーム総合情報|初値予想|童話|ショッピングカート|女性向けエステ.com
|JALカード|